韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
物議をかもしたソ・イニョンの暴言事件「あなたと一緒に」新婚旅行編は編集なしで放送される。


仮想結婚バラエティ「あなたと一緒にシーズン2-最高の愛」で歌手ソ・イニョンとCROWN J夫婦がドバイ旅行を楽しむ様子が放送されました。ソ・イニョンの“暴言事件”後、初となる放送だったため、たくさんの視聴者が注目しました。

2人のシーンは編集されてしまうのかと心配されましたが、編集は一切なしの放送となりました。

ソ・イニョンとCROWN Jはドバイでの新婚旅行を楽しみました。CROWN Jが「ここが中東地域で一番よいテーマパークだ」と紹介するとソ・イニョンは「どこに行っても自慢できそう!とっても素敵だね」と喜ぶ様子を見せました。




2人は仲良く写真を撮り、食事を楽しみ、幸せな時間を過ごしました。

10年前に、仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」で共演してから、また新たに「あなたと一緒に」でも“夫婦”となったソ・イニョン&CROWN Jカップル。2人は“再婚夫婦”と呼ばれ親しまれましたが、ソ・イニョンの“暴言事件”と同時に2人の番組降板が伝えられました。

物議をかもしたのはソ・イニョンがドバイでの撮影中に暴言を吐いた様子が写った動画が公開されてしまったこと。しかし、この様子は、誰か特定の人に対した発言ではなく、ソ・イニョン自身の感情コントロールのなかで出た発言であったと弁解し、謝罪をしました。

これが大きなニュースとなってしまったために、ドバイ旅行の様子も見られないのではないかと心配されていましたが、無事に放送され、楽しそうな2人の姿が見られて、安心した視聴者が多かったようです。

2017/01/25 13:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事