韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「青い海の伝説」最終回を迎えたイ・ミンホが思いを語る。


俳優イ・ミンホが主演をつとめたSBS-TVドラマ「青い海の伝説」の最終回を迎え、コメントを発表しました。

イ・ミンホは1月26日、所属事務所MYMエンターテインメントを通じて「完全にジュンジェであり、タムリョンであるために努力した。いつも名残惜しいですが、ジュンジェとして生きた5か月の時間は幸せだった」と明かしました。

劇中のキャラクター、ホ・ジュンジェに対する愛情を語ったイ・ミンホ。「僕の記憶のなかの“ホ・ジュンジェ”はあたたかく、魅力的な友だちとして残りそうだ」と語りました。

また、視聴者に向けて感謝の言葉も伝えました。イ・ミンホは「ファンのみなさんがいつも僕よりも胸を締め付けながら見守ってくださった。いつも発展していく姿をお見せします」と語りました。

最後にイ・ミンホは「パク・ジウン作家、ジンヒョク監督、俳優仲間のみなさん、スタッフのみなさん、心からありがとうございました」と伝えました。


イ・ミンホは2月18~19日の二日間、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にてファンミーティングを開催することになっています。6,000席分のチケットはオープンと同時に売り切れとなり、話題を集めています。


2017/01/26 12:26

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ミンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ