韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン、悪役からのイメチェンは成功なるか!?魅力いっぱいの「キム課長」


韓国芸能界を代表する“悪役”から“カメレオン俳優”に成長したナムグン・ミンが熱いです!新たにスタートしたドラマ「キム課長」を自身の“人生キャラクター”にすることができるでしょうか?

1月26日に放送されたKBS-2TV「キム・課長」では、TQグループに入社したキム・ソンリョン(ナムグン・ミン)の初出勤の姿が描かれました。意図せず、スポットライトが当たる展開になってしまったのも見ものでした。

出勤前のコンビニでハギョン(ナム・サンミ)と幼稚なケンカをしてしまったソンリョン。“変態”に間違われて、TQグループの保安チームに突き出されてしまうことになりました。誤解は解けたものの、事務所の空気は思わしくありません。

事務所のスタッフたちはソンリョンの入社を歓迎しませんでした。パッとしないスペックが書かれた履歴書。ここに勤めるスタッフたちは、名門大学出身のスペックも華麗な人々ばかりなのです。誰もがソンリョンには協力しないと思っていますが、情熱にあふれるソンリョンは気にも留めない様子。

そんなスタッフたちとソンリョンが今後どんな関係を築いていくのかが見ものとなってきます。

誤解され、叫び、殴られ、血を流しても元気いっぱい、真っすぐ突き進んでいくキム課長、キム・ソンリョンの活躍に期待が高まります!








2017/01/28 12:48

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソンリョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ