韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「CNBLUE」チョン・ヨンファ、普段の暮らしは“ひとりぼっち”!?独特な生活を披露!


「CNBLUE」のチョン・ヨンファがKBS-2TVの正月特番「シンドロームマンー僕だけそうなの?」に出演し、自宅を公開します。

チョン・ヨンファは「シンドロームマン」を通じて初めてテレビで自宅を公開します。最近行われた収録でチョン・ヨンファは、キラキラ輝く黄金色のインテリアや装飾品を見せました。

そこでチョン・ヨンファは「僕は人々との断絶を願っている。一週間家から出ないこともある」と告白しました。続けて「家に帰ってきたらログアウトする気分だ」と語り、自ら“ログアウトシンドローム”と名前を付けました。

チョン・ヨンファが語る“断絶”とはどれぐらいのものかというと、ソファーと一体になって過ごし、動かないだけでなく、携帯電話の電源も切ってしまうほど、外部との連絡を避けようとします。そんな彼の暮らしを覗き見したキム・ミンジョンは「“ウェトリヤ(Loner)”がただ単にできた曲ではないね」と反応しました。

そんなチョン・ヨンファの様子が見られるのは1月30日午後5時50分に放送される「シンドロームマン」で♪



2017/01/29 13:06

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「CNBLUE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ