韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユン・ドゥジュンがアイドルとしての苦労を語る!・・・「息子にはアイドルはさせない」


歌手ユン・ドゥジュンがアイドルとして生きていくことについての苦労を打ち明けていました。

最近、行われた JTBC「パッケージで世界一周ー集まれば発つ」の収録には、お笑い芸人チョン・ドンヒョンの代わりにユン・ドゥジュンが合流し、メンバーのキム・ソンジュ、キム・ヨンマン、アン・ジョンファンらとスイス旅行に旅立ちました。

収録で、ユン・ドゥジュンはスイスのリギ山の頂上に座りメンバーたちとコーヒを飲みながらおしゃべりを繰り広げました。

そこでユン・ドゥジュンが、正直に自身の本音も言えないで典型的なアイドル式(?)の回答ばかりするのを見たキム・ソンジュは
「アイドルが、必ずしもいい職業ではないみたいだ」と話を切り出すと

これにユン・ドゥジュンは
「アイドルになったことを後悔したことは一度もないし、楽しくて好きな仕事だ」と返事を返していました。


しかし、「息子が生まれたらアイドルにしたいか」と聞かれると・・・

ユン・ドゥジュンは
「絶対にアイドルはさせない」ときっぱりと答えていました。
その理由について

「(アイドルは)環境がゆっくり変わるのではなくて、一度で全てのことが変わってしまう。見えるものと違う二面が多い職業だ。会社という囲いの中から外にでるのが初めてだったので、今年初めて怖いと思った」と昨年所属事務所を離れた苦労について正直な気持ちを打ち明けていました。

華麗な世界からは想像できない、アイドルの苦労があるようですね。

2017/01/31 09:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「BEAST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ