韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」、イ・ヨンエ「師任堂」を追い越す勢いを見せる!?


ナムグン・ミン主演KBS-2TVの「キム課長」が水木ドラマの視聴率1位を目前にしています。イ・ヨンエ主演SBS-TV「師任堂、色の日記」と同格の争いを見せていることに注目です!

視聴率調査会社ニールセンコリアによると「キム課長」第3話は12.8%(前回より5.6%上昇)、「師任堂」3話は13.0%(前回より3.3%下落)の視聴率であったことがわかりました。

「キム課長」はオフィスを背景に繰り広げられるコメディドラマで、ナムグン・ミンの身体を張ったコミック演技が話題を呼んでいます。一方で、「チャングムの誓い」以来のドラマ復帰を果たしたイ・ヨンエが主演をつとめる「師任堂」は、現在と歴史が交互するドラマで、優雅で高級なイメージが漂うものの、少々退屈な印象を受けるという声が届いています。

どちらも今後のストーリー展開から目が離せませんが、最後に笑うのはナムグン・ミンのコメディかイ・ヨンエの歴史ものか。注目が集まっています。

2017/02/03 13:49

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事