韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジョンソクの心あたたまるエピソード“子猫の里親探し”


俳優イ・ジョンソクの心あたたまるエピソードが伝えられました。

2月3日、とある放送関係者は昨年に起きたイ・ジョンソクの“子猫の里親探し”のエピソードを語りました。

昨年の年末、映画「V.I.P」の撮影のために訪れていた釜山で、道端で震えていた子猫を見つけたというイ・ジョンソク。彼をはじめ周囲のスタッフたちは必死に子猫の飼い主を探しましたが見つからず、撮影を終えてソウルへ戻ることとなったイ・ジョンソクは子猫を一緒に連れてきたといいます。

名前も「ホドゥ」と付けた彼でしたが、すでに2頭の犬を飼っているイ・ジョンソクの自宅ではこの猫を飼うことができないと判断し、みずから里親探しに奮闘したというのです。里親候補の人には厳しい条件を出すなど、しっかりホドゥを育ててくれる人を選んだといいます。

対人関係のみならず、動物に対する愛情にも溢れるイ・ジョンソク。そんな彼は、主演映画「V.I.P」の撮影も終え、今年の上半期にはSBSドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影も控えているといいます。


2017/02/04 14:17

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「イ・ジョンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ