韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
全世界から大人気!「Crayon Pop」のパーティー企画がファンディング600%達成!?


ガールズグループ「Crayon Pop」がパーティープロジェクトのために行っていたクラウドファンディングで目標金額の600%を達成しました。

ファンディングフラットホーム「メイクスター」は2月3日、「Crayon Popのウィンターパーティープロジェクトが目標額の605.2%を達成し、終了した」と伝えました。ファンディングは昨年11月に開始し、オープンから2時間で目標額の100%を達成していました。

「メイクスター」のキム・ジェミョン代表は「今回のプロジェクトでは、Crayon Popの小さな日常を描いた映像や写真、ファンが自ら進行したライブ放送などがアップデートされた」とし、「これに多くのファンたちが熱く応えてくれた」と分析しました。

ウィンターパーティーは、メンバーたちが全世界のファンたちと交流するために企画されたプロジェクトです。歌手とファンが一緒に楽しむことができるパーティーというスタイルです。所属事務所の関係者は「メンバーたちが会場の手配から構成案まで作りながら愛情を注いでいる」と語りました。

「Crayon Pop」のウィンターパーティーは2月19日に開催されます。韓国をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど20か国以上のファンたちが参加するといいます。

2017/02/04 12:39

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「CRAYON POP」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ