韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」カイが本格演技始動!主演ドラマ「アンダンテ」の台本リーディングに参加♪


「EXO」のカイが本格的な演技に挑戦し始めました。

地上波初のドラマ主演をつとめることになったKBS-2TV「アンダンテ」の台本リーディングの場にカイが姿を現しました。

「アンダンテ」チームは先日、ソウル・汝矣島のKBS別館において初となる台本リーディングを実施しました。カイをはじめ、パク・キホ監督、パク・ソンジャ作家、クォン・ギギョン作家など、出演陣と制作陣が一同に集まりました。

カイは礼儀のなっていない高校生、シギョン役を演じます。セリフはリアルに消化し、反抗期の学生になりきってしっかり表現することができました。他の俳優とも自然に演技の呼吸を合わせたといいます。

劇中、シギョンの母親役を演じるチョン・ミソンや、妹役を演じるイ・イェヒョンらとも、初対面なのにも関わらず本当の家族のように和気あいあいとした雰囲気を作ったといいます。

制作陣は「成長ドラマの主演である若い俳優たちが親和力と情熱を見せてくれている」とし、「活力とエナジーが溢れる場だった。本格的な撮影を期待しても良いだろう」と伝えました。

新ドラマ「アンダンテ」は100%事前制作されるドラマです。シギョンが田舎の学校に転校したことで降りかかる体験を通じて、人生と愛の意味を伝える成長ヒーリングドラマです。2017年中には放送される予定です。


2017/02/04 12:13

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事