韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今年注目すべきは95ライン?!万能ドル編・・・ソリョン、ユク・ソンジェ、チャンジョ、V


2017年は、95年生まれのアイドルたちの活躍に注目~万能ドル編!

どうやら今年は、95年生まれのスターたちの活躍が期待されているんです。そこで、ジャンル別に95ラインの必ず注目すべきアイドルたちをご紹介~~☆

1. AOAソリョン(1995年 1月3日生まれ)
もうすでに、”広告クイーン”として浮上し数多くのCMに出演しているソリョン。さらには女優として映画やドラマにも多数出演し、その演技力も認められてきています。
本業の歌手としても、今月1月にカムバックした「AOA」は音楽番組で1位を獲得するなど、すべてが順調の彼女。
そんなソリョンだけに、今年もジャンルを問わず活躍が期待されています。


2. BTOB ユク・ソンジェ (1995年 5月2日生まれ)


最近放送終了したドラマ「鬼」で、演技ドルとしてのの位置を確実なものとした彼。劇中コン・ユやイ・ドンウクとのやりとりは、視聴者を熱狂させていましたね。そして、さらにユク・ソンジェの名を広める形となりました。

さらに、ドラマ終了後にはバラエティーにも出演していて、先日はSBS「ジャングルの法則」に参加しジャングルに行ってことも明らかになっていました。
そして、彼が所属している「BTOB」は、現在カムバック準備中だといいます。
今年は、演技にバラエティーに歌手にと、多方面での活躍が約束されていても過言でないユク・ソンジェ。


3.TEENTOPチャンジョ(1995年11月16日生まれ)


チャンジョは、昨年これまで隠してきた(?)才能を披露して注目を集めていました。
Mnet「HIT THE STAGE」を通して優れたダンスの実力、そしてJTBC「HIPHOPの民族2」ではラップの実力を見せ付けていました。
そしてさらにはウェブドラマ「お兄ちゃんが消えた」では演技まで挑戦し、安定的な演技を披露し、高い評価を得ていました。
今年もさらなる秘めた才能を見せてくれることでしょう!



4. 防弾少年団 V (1995年12月30日生まれ)

Vは、昨年末から放送中のKBS2「花朗」に出演し、初の演技に挑戦しました。デビュー作にもかかわらず、細かい感情表現で今後の可能性を見せて視聴者からも好評を得ています。

そして、本業の歌手としては・・・所属している「防弾少年団」は今月13日に”You Never Walk Alone”でカムバックを控えています。
グループの中でも、格別な雰囲気とエナジーでステージで、観客たちの視線をつかんでいるV。新曲でのパフォーマンスにも期待が寄せられています。


次回は95ライン~ボーカル編~に続きます。


2017/02/11 14:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事