韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」の撮影現場はいつも愉快!最高のチームワークも見どころ!


現在放送中の人気ドラマ「キム課長」の撮影現場の雰囲気はどんな風なのでしょうか?

2月6日、ドラマ制作サイドは撮影現場でのビハインドカットを公開しました。主演のナムグン・ミンをはじめ、ナム・サンミ、イ・ジュノ、チョン・へソンらが和気あいあいと笑う様子が写っていました。


現場の雰囲気はまさに“愉快”そのもの。笑いが絶えることがないといい、同時にしっかりとしたチームワークも伝わってきます。その中心にはいつもナムグン・ミンがいるといいます。

制作サイドによるとナムグン・ミンはアドリブで現場を沸かせているといいます。カット!の声がかかってからも愉快な雰囲気のまま、現場を包んでいるそう。「互いに配慮する雰囲気で撮影が行われています。おかげでオフィスドラマが実感溢れるように完成されていっています」と伝えられました。

ドラマ「キム課長」は大人気を見せています。4話までの放送回ですでに視聴率は13.8%を記録し、同時間帯の1位を走っています。


2017/02/06 16:44

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事