韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ギウン、映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」のぺク・インホ役に抜擢!


俳優パク・ギウンが映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出演します。

マウンテンムーブメントストーリーは2月8日「パク・ギウンがぺク・インホ役を演じる。不運の天才ピアニストとしてユ・ジョン役のパク・ヘジンと対立する」と伝えました。

ぺク・インホは異国的なビジュアルに怖いものなしの物言いをする人物。兄弟のように過ごしてきたユ・ジョンとの誤解により家を出て彷徨うことになります。

三角関係のラブストーリーにも期待が高まります。完璧な男ユ・ジョン(パク・ヘジン)と大学の後輩ホン・ソル。その間で駆け引きが行われるといいます。

映画製作サイドは「パク・ギウンは作品ごとに強烈な存在感を発散してきた」とし、「ウェブチューン(ウェブ漫画)を超えるキャラクターの誕生に期待できる」と伝えました。

映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」は韓中合作映画です。パク・ヘジンはドラマ版に続いて映画版でも主演に抜擢され、話題を集めています。4月にはクランクインするものと伝えられています。



2017/02/08 14:31

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ギウン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事