韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「gugudan」キム・セジョンが過去に描いた絵の通りに夢を叶える!?


ガールズグループ「I.O.I」出身で現在は「gugudan」のメンバーとして活躍するキム・セジョンが小学校2年生の時に描いたという絵が話題を呼んでいます。

最近、オンラインコミュニティーを通じてキム・セジョンが過去に描いた絵が話題となりました。その理由は、その絵に描かれた“将来の夢”にありました。

小学校2年生のキム・セジョンは「大きくなったら歌手になりたいです」というメッセージとともに、ステージに立つ“未来の自分”の絵を描きました。


その絵がなんと、数年後、アイドル育成プログラム「PRODUCE101」に出演する自身の姿にそっくりになるなんて、この時の彼女も想像できなかったことでしょう。

昨年3月に放送された「PRODUCE101」のなかのチームミッションで見せたステージの姿が、この絵の通りだったのです。

カラフルな電球が飾られた鏡の中から登場するセジョン。インカムマイクを付けて、へそ出しのトップスにミニスカートを穿いている姿もそのままです。


過去を予言していた・・・というよりも、忠実に夢を叶えたという表現のほうがマッチしそうですが、なにはともあれ、小さな少女の夢が叶った瞬間に、驚きを隠せなかったファンが多かったようです!


2017/02/10 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事