韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」でブラウン管にカムバック!


俳優クォン・サンウが熱血刑事としてブラウン管に帰ってきます。

KBS-2TVの新水木ドラマ「推理の女王」への出演を確定したという知らせです。

「推理の女王」は推理捜査ドラマです。刑事のコンビが迷宮入りしてしまった事件を洗い出し、傷ついた被害者の心を治療していくという過程を描きます。

クォン・サンウは主人公のハ・ワンスンという役どころを演じます。ワンスンは麻薬班のエリート刑事で、彫刻のようなビジュアルに血の気の多い性格の持ち主。法より拳、推理より直感を信じるタイプ。

クォン・サンウはスカンパニーを通じて「“推理の女王”は伝統的な推理ものの魅力と捜査の緊張感が溶けあっているドラマだ」とし、「たくさん期待してください」と伝えました。


また、女優のチェ・ガンヒが女性主人公のユ・ソルオクを演じます。ソルオクはシャーロックホームズもビックリなほど生活密着型推理の能力を持つ女性です。4次元的な性格の持ち主。

ドラマ制作サイドは「推理捜査ジャンル固有の面白さをしっかり生かしたい」とし、「ロマンスよりは胸が弾むような面白さを届けます」と強調しました。

新ドラマ「推理の女王」は現在放送中の「キム課長」の後続作として来る4月に初放送を予定しています。



2017/02/15 10:57

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クォン・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事