韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・ソミが自宅へ帰還!持ち帰った荷物に母親が驚いた理由とは?


ガールズグループ「I.O.I」出身で現在はタレントとして多方面で活躍中のチョン・ソミ。彼女が忙しいスケジュールのなかで常に持ち歩いている“あるもの”が公開されました。

2月11日に放送されたKBS-2TV「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク2」での出来事でした。

チョン・ソミは「I.O.I」としての活動を終え、約1年ぶりに自宅へ帰ってきました。これまでは寄宿舎生活を送っていたのです。

彼女が持って帰ってきた荷物を母親と一緒に整理している時のことでした。ソミのカバンから生活用品や、ファンの人々から貰ったプレゼントが続々と出てくる中、母親の目に留まったのは大量の薬が入った袋でした。母親は「若いのにこんなにたくさんの薬を持って・・・」と悲しそうな表情を見せました。




「あらまぁ、全部神経痛の薬じゃないの」とビックリしながら聞くとソミは「忙しく働いたからね」と微笑みました。そんな彼女はつい先日中学校を卒業したばかり。薬を飲まないと耐えられないほど辛い日々を送っていたようです。

この様子を見たファンたちからも彼女の身体を気遣う声が多数寄せられたといいます。

2017/02/15 11:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事