俳優イ・ミンホがデビュー10周年記念のファンミーティングを大成功におさめました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

イ・ミンホは2月18日と19日の2日間、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にてファンミーティングを開催しました。6,000人以上のファンがこのイベントに参加しました。

イ・ミンホはファンの人々とともにデビュー10周年を祝いました。ファンミーティングが始まる前、ファンに向けて10周年記念のメッセージをお願いし、一緒にそれらを読みながら特別な思い出を刻みました。

また、先日最終回を迎えた主演ドラマ「青い海の伝説」のビハインドストーリーが語られる一幕も見られました。

イ・ミンホからのスペシャルプレゼントはファンの人々へ向けたコーヒーカーでした。寒い中会場へ足を運んでくれたファンへ温かいコーヒーと感謝を伝えました。

イ・ミンホは「ファンのみなさんのおかげで、いつも笑いながら俳優生活を送ることができています」とし、「ファンのみなさんは家族のようです。僕に生命を与えてくれる人たち」と思いを伝えました。



今後イ・ミンホは、広告撮影などのスケジュールを消化しながら、3月にはファンの人々へ向けた曲“オールウェイズ”を全世界同時発売する予定だといいます。