韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手イ・ヒョリ、来年40歳が見せる”ガールクラッシュ”の魅力満点のグラビア。


今年上半期にカムバックを控えている歌手イ・ヒョリが、グラビアを通して変わらぬ魅力を発散しています。

今月20日ファッションマガジン「HIGTCUT」は、イ・ヒョリのカリスマと健康美を感じさせるグラビアを公開しました。

今回公開されたグラビアでイ・ヒョリは、小麦色の肌と薄めのメイクアップで、カリスマ溢れながらも神秘的な雰囲気を披露しています。





イ・ヒョリは、スポーティーなタンクトップ、レギンスなど、カジュアルなスポーツウェアを彼女だけのナチュラルで魅惑的な魅力で見る者の視線を感嘆しています。





また、グラビア撮影後に行われたインタビューでは、6集の準備状況とデビュー20周年を迎えることについてなど、本音を語っていたといいます。

イ・ヒョリは
「デビュー何周年ということに対して、感慨深いものはないけど、来年40歳になることに、実感がわかない。心はまだ20代のようで、やりたいことも多いのに、私の歳はもう40になったんだな。だから残念な面も少しある」と打ち明けていました。



2017/02/21 13:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「イ・ヒョリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事