韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ユミ、デビュー14年目にして初めて”バラエティー出演”決めた理由とは?


デビュー14年目の女優チョン・ユミが、ナ・ヨンソクPDの新バラエティ番組に出演を確定したことが伝えられてなか、初バラエティに挑戦することになった背景についても関心が寄せられています。

今月21日tvN側は、ナ・ヨンソクPDの新バラエティ番組の撮影のために女優ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、俳優イ・ソジンが今月23日に仁川国際空港からインドネシア・バリに出国すると伝えました。

ナ・ヨンソクPDといえば、これまで「花よりお姉さん」「花よりお爺さん」「三食ごはん」など、人気リアルバラエティを手掛けてきた人気プロデューサー。

そして、チョン・ユミはこれまでバラエティには一度も出演したことがありませんでした。そんな彼女が初めてバラエティに出演を決心する理由としてナ・ヨンソクPDの存在が大きかったといいます。

最初、チョン・ユミはナ・ヨンソクPDからのオファーを断っていたとか。しかし、ナPDが何度も彼女に連絡し心を変えさせたそうです。

現在、このバラエティについて詳しいことは何も伝えられていませんが、今回もきっと大きな話題を集めること間違いなしです!!
そして、チョン・ユミの初バラエティにも注目ですね。


2017/02/23 09:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事