韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」Jun.K、コンサート中に転落事故で負傷。ファイナル公演も心配...


日本でも大人気のボーイズグループ「2PM」のメンバーJun.Kが公演の途中でゴンドラから落下する事故に遭いました。

2月26日、ソウルSKハンドボール競技場にて開かれた「2PM 6NIGHTS コンサート」の最中に起きた出来事でした。“HANDS UP”を歌っている時に、建物にして2階ほどの高さのゴンドラから落ちてしまいました。

トークの後、客席とより近付くために乗ったムービングカー。Jun.Kはゴンドラのちょうど真ん中付近に立っており、ゴンドラが両脇に開いた瞬間、彼が落ちてしまったというものです。本来であればJun.Kが移動をしてから開く予定だったといいます。




Jun.Kが転落し、公演は中断されました。彼はすぐに病院へ移送され、精密検査を受けた結果、ひじと指を骨折したことがわかりました。

「2PM」は来月3日から5日まで、ファイナルコンサートを開催する予定でいますが、現在のところ今後の日程については慎重になっているところだと公式的に伝えられました。


2017/02/27 16:31

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「2PM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事