韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チン・グ、「太陽の末裔」以降・・・ビジュアル管理に励んでいた?


俳優チン・グが、ドラマ「太陽の末裔」終了後・・・ビジュアル管理を一生懸命するようになったと語っていました。


今月27日、ソウル江南区狎鴎亭CGVで開かれた映画「ワンライン」制作報告会には、俳優イム・シワン、チン・グ、パク・ヒョンウン、イ・ドンフィ、キム・ソヒョン、そしてヤン・ギョンモ監督が出席しました。

この日、チン・グが共演俳優のなかで外見詐欺キャラ(優れた外見)は誰かという質問に
「当然シワンだ。見ると、とても純粋なビジュアルだ。(しかし)僕は違う。イム・シワンを見ていると多くのことを感じた」と語っていました。

それに対し、イム・シワンは
「チン・グ兄さんは‘太陽の末裔‘の撮影の時、ビジュアルが(撮影)前と後で分けられるけど・・・撮影後にビジュアルがさらに磨かれたようだ」と暴露して笑いを誘っていました。

最後にチン・グは
「事情上、収入があってこそ(ビジュアル管理に)出来ることがあるので、‘太陽の末裔‘がヒットして、急いで減量に励んで管理をした」と打ち明けて視線を集めていました。


2017/02/28 21:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「チン・グ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事