韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【人間観察】好奇心の豊かな人が可愛くなるのか?芸能人「少女時代」の場合


別れた後、何故かもっと可愛くなった「少女時代」テヨンですが…。

それは、日常生活の中、絶えない好奇心を持っているからかもしれません。

まずは、新曲「Lion Heart」活動中、「少女時代」サニーの下着に対する好奇心です。



一瞬で素肌が見られてしまい、ビックリしたサニーの表情が面白い動画です。

テヨンの好奇心は、前から有名です。

次の動画を見ましょう。

数年前、「少女時代」のサブ・ユニット「テティソ」の活動中でしたが、その週の音楽ランキング第1位の発表の瞬間です。数秒後に発表される訳ですが、結果が気になって仕方のないテヨン。




司会者の後ろで、ジーット結果が書いてある紙を見つめています。よーくスローモーションを見てくだい。発表の0.5秒前に、紙を見て笑っています。「兄の背中を見て育つ」ではなく、「司会者の背中を見て喜ぶ」ですよね。もちろん0.5秒後に発表された結果は「テティソ」の1位。

韓国ガール・グループのメンバーとして初めて単独コンサートを開くことになったのも、このような絶えない好奇心のおかげかもしれません。

それでは、「Lion Heart」テヨンの化粧法をどうぞ。韓国語です。



2015/09/17 23:56

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事