韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「gugudan」カン・ミナ、ダイエットに成功しスラッと美女に大変身!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で、現在は「gugudan」のメンバーとして活動するカン・ミナがダイエットに成功し、より美しくなったことが話題になっています。

カン・ミナは昨年放送された「PRODUCE101」を通じてその名前を知られるようになりました。番組放送当時から、他のアイドル候補生たちより“太っている”というポジションで、つねにダイエットと背中合わせの日々を送ってきました。

そんなカン・ミナの少々ぽっちゃり(?)していた時代もとても可愛かったですし、むしろそのままの彼女でいてほしいと願ったファンも多かったのですが、いざダイエットに成功してみると・・・美貌に磨きがかかったことがわかります!

彼女は過去に出演したバラエティ番組でも辛いダイエットを告白し、“ダイエットの妖精”と呼ばれてきました。



「PRODUCE101」出演当時の姿です。





そしてダイエットに成功した現在のカン・ミナがこちらです!どちらも可愛いですが、自身の努力で願いが叶って本当に良かったです♪でも、くれぐれも健康には気をつけてもらいたいですね。




2017/03/01 13:34

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

「カン・ミナ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事