韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人カップル、ホン・ユナ♡キム・ミンギ♪愛しい人の前で見せる姿が話題!


男性が愛する女性を見つめる時のまなざしはどんな風なのでしょうか?ここに1組のカップルがいます。それは、近々結婚も控えているという韓国芸能界公認のお笑い芸人カップル、ホン・ユナとキム・ミンギです。

2人は毎週水曜日に放送されているお笑い番組「ウッチャッサ」のコーナー“ラブラブ ミンギ先生”で共演しています。

女お笑い芸人ユン・ホドン、ホン・ユナ、そしてキム・ミンギの3人が出演するこのコーナーですが、毎週リアルに“愛しい”表情を浮かべるキム・ミンギに注目が集まっています。




甘いセリフが特徴的という理由もありますが、ある日の収録でホン・ユナがセリフを忘れ、NGを出してしまう一幕がありました。

急にセリフが飛んでしまったホン・ユナを慰めるように、咄嗟に頭をヨシヨシするキム・ミンギ。


ホン・ユナが「オッパ(お兄ちゃん)が間違ったって言って~」というとキム・ミンギは「はい、僕がセリフを忘れました」とデレデレの表情を浮かべながら謝罪。

韓国では、愛しい対象にメロメロになっている状態を「目から蜜が落ちる」と表現しますが、毎週ホン・ユナを見つめながら蜜を落としているようなキム・ミンギの姿に胸キュンする女性視聴者が後を絶ちません。

本当に愛する者を目の前にした時の正しい例は、ホン・ユナ&キム・ミンギカップルの姿なのかもしれません♪

2017/03/02 10:22

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ