韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「KARA」出身ホ・ヨンジが俳優イ・ドンウクと結婚したいって!?


ガールズグループ「KARA」出身で現在は女優としても活躍中のホ・ヨンジが、人気俳優イ・ドンウクに対する並々ならぬ愛情を告白しました。

本日(3月2日)午後11時に放送予定の「ハッピートゥギャザー3」の収録では“女優特集”として、パク・ジニ、チャン・ソヨン、オ・ヨニ、ナム・ボラ、ホ・ヨンジらがゲスト出演しました。


そのなかで展開されたトークでホ・ヨンジは、ドラマ「鬼」で超人気俳優となったイ・ドンウクと、以前から親しい間柄であることを自慢しました。これまではイ・ドンウクのことを何とも思っていなかった彼女でしたが、「鬼」での好演を見てからその役柄にハマり、「イ・ドンウクオッパ(お兄ちゃん)と結婚する!」と周囲に言ってまわっているとのこと。

実際にメッセージアプリでもイ・ドンウク本人にアピールしているというホ・ヨンジ。するとイ・ドンウクから「25歳を超えて大人になったら話をしよう」と言われたのだそう。これを聞いた共演者たちは来年25歳になるホ・ヨンジに対して「24歳だったら大学を卒業して十分な年齢(大人)」、「うちのお母さんは24歳で私を生んだわ」などと、“25歳で大人”になれると信じているホ・ヨンジにダメージを与えました。

イ・ドンウクに首ったけになっているホ・ヨンジ。彼女の願いは叶うのでしょうか?

2017/03/02 11:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事