ボーイズグループ「GOT7」JBの個人ティーザーカットが公開されました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

3月1日午前0時、公式SNSを通じてニューアルバムのティーザーイメージを公開しながらカムバックのD-DAYを伝えた「GOT7」。個人ティーザーはトップバッターのマークに続き、JBが今回の主人公です。

ドキドキするようなまなざしが印象的なJB。美少年という単語がよく似合うその姿が乙女心を鷲づかみにします。腰のあたりに革のベルトを巻き、意味深な表情を浮かべるJB。キリッとした眉が男らしさを表現し、カムバックへの期待感を高めてくれました。


ニューアルバムのタイトル曲は“Never Ever”です。JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンが作った曲です。2015年11月に発表した“告白ソング”以降、久しぶりにタッグを組んだ楽曲とあって注目が集まりそうです。

ニューアルバムには全8曲が収録されるといいます。この8曲にはメンバーたちがあらゆる形で制作に参加していて、曲のクレジットにもメンバーたちの名前が刻まれています。新たな「GOT7」の魅力に出会うことができるでしょう。

期待のニューアルバムは来る3月13日に発表され、音楽活動も本格的にスタートするといいます。