韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GOT7」ジニョンのカムバックティーザーが公開!映画のワンシーンのようなカット♪


ボーイズグループ「GOT7」ジニョンのカムバックティーザーが公開されました。致命的なセクシーさが際立つショットに仕上がっています。

「GOT7」は3月2日午前0時、公式SNSを通じて3つ目となる個人ティーザーを公開しました。今回の主人公はジニョン。映画のワンシーンのようなカットは、俳優としての経験も多いジニョンならでは。



ニューアルバムのタイトル曲は“Never Ever”です。JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンが作った曲です。2015年11月に発表した“告白ソング”以降、久しぶりにタッグを組んだ楽曲とあって注目が集まりそうです。

ニューアルバムには全8曲が収録されるといいます。この8曲にはメンバーたちがあらゆる形で制作に参加していて、曲のクレジットにもメンバーたちの名前が刻まれています。新たな「GOT7」の魅力に出会うことができるでしょう。

期待のニューアルバムは来る3月13日に発表され、音楽活動も本格的にスタートするといいます。

2017/03/03 10:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GOT7」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事