韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“元祖妖精アイドル”「S.E.S」のデビュー20周年ファンミーティングが開催される♪


“元祖妖精アイドル”と呼ばれた「S.E.S」がデビュー20周年を迎えたことで開催したファンミーティングが大盛況のうちに幕を降ろしました。

3月1日、メンバーのユジンは自身のSNSを通じて「S.E.S20周年ファンミーティング。パダ・ユジン・シュー、その約束たちが集まった場所。友人たちがプレゼントしてくれた感動の虹の波。私たち、また会いましょう」というメッセージとともに、写真を公開しました。

公開された写真には、「S.E.S」のファンミーティング会場の様子が写し出されていました。メンバーの3人は、客席のファンと一緒に団体写真を撮り、手でハートの模様を作ったりしながら愛情を伝えました。

それだけではありません。ユジンはファンの人々から贈られたというプレゼントの写真も公開しました。感謝の気持ちをひとつひとつ込めました。




今回のファンミーティングでは、3月23日に結婚を控えているパダがファンの人々に結婚の許しを得たいという思いから、ウェディングドレスを着るといったワンシーンも見られたといいます。パダが結婚することで、“元祖妖精アイドル”も全員、既婚者となります。



2017/03/03 12:52

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パダ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ