韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「力の強い女ド・ボンスン」パク・ヒョンシク、ジスがパク・ボヨンの初対面の印象を正直に告白


「力の強い女ド・ボンスン」出演中のパク・ヒョンシクとジスが共演中のパク・ボヨンと会った時の印象について明らかにしていました。

最近、ソウル江南区論峴洞に位置するインペリアルパレスソウルで開かれたJTBC金土ドラマ「力の強い女ド・ボンスン」の制作発表会に出席していたパク・ヒョンシク、ジスとパク・ボヨン。

この日、パク・ヒョンシクは
「映画”オオカミ少年”を見てパク・ボヨンと共演してみたかった。一緒にできてとても嬉しい。同年代の俳優みんなが、うらやましがってる」と自慢げに笑っていました。

つづいて「パク・ボヨンを実際に会ってみて、もっともっと愛らしかった」と好感を表していました。

そしてジスはというと
「初めて会った瞬間、天使かと思った。パク・ボヨンはロマンのような存在だ。周り(友達)から、とってもうらやましがられている。撮影のたびに光栄に感じている」とパク・ボヨンをほめたたえていました。

共演者から賞賛を受けたパク・ボヨン主演のドラマ「力の強い女ド・ボンスン 」は、初回から高視聴率を記録し、今後の展開にも注目を集めているところです。

これも、全部パク・ボヨンの魅力によるものなのかも・・・ですね><


2017/03/04 14:53

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

関連プロフィール

「パク・ボヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ