韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・へギョ、魅力満点のグラビアとインタビューが公開「男女の友情はない」


ソン・へギョは最金ファッション誌「W KOREA」3月号のグラビア撮影とインタビューを行いました。


彼女は男女の間の友情に対する質問に
「友情はないというのが、あっているようだ。私には男友達がいない。なかでも、最近同じ所属事務所のユ・アイン、ドラマ‘太陽の末裔‘ソン・ジュンギと親しいけれど、たぶん彼らに私はご飯をおごってくれる良いヌナ(お姉さん)なんじゃないかと思う」と語っていました。




さらに、‘愛に対して楽観的な方なのか‘という問いにも正直に答えていました。
「最善を尽くしたという面では楽観的なよう。付き合っている間、その人にオールインして終わったら振り返らない。付き合っている間、自分なりによくしていたので、後悔や未練は残らないみたい」と打ち明けていました。




「公開恋愛の末、別れた後にはいつも‘良い先輩後輩として残る‘というタイトルだけれど・・・本当は他人に戻るのではないだろうか」と話すソン・へギョはつづけて
「どれくらいクールだったら良い先輩後輩として残れるのかわからない」と口を開いていました。



さらに彼女は
「付き合って別れたら死ぬまで会わないのではないか。お互い次に付き合っている人にも、それが礼儀のようだ。友達ともそんな話しをする」と伝えていました。



個人的にとても共感できる話したちでした。ソン・へギョの正直な姿に、新たな魅力を発見でした。


2017/03/05 23:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ユ・アイン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事