韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」ハニ・・・歌手になることを反対していた母親を3年かけて説得した?


「EXID」メンバーのハニが、両親から歌手への道を認めてもらうまでの事情を番組で初めて明かしていました。

先日5日にSBS「Flower Crew」にゲスト出演したハニは、アン・ジョンファンと一緒のチームとなり移動する車の中で、両親に対する思いを語っていました。

この日ハニは
「両親にとって自慢の娘になったこと」がうれしいと笑顔を見せていました。

さらに
「(私の)本名はヒヨン。父が飲食店に行くと、わざと(私を)”ハニ”と呼ぶ。自慢したいみたい。昔は(デビューして)芸能人にも関わらず気づいてくれる人もいなくて、独立して家をでて仕事をしているのに成果もなくて申し訳なかった」と回想する姿を見せ

「(歌手に対する)両親の反対がひどかった。母が決めた時間の制限が3年だ、3年で成果がなければ(歌手を)しないと約束して始めた。それで、3年になる直前でブレイクした」と告白。

最後にハニは
「母が”私が間違ってたみたい”と言ってくれた。その時、本当に鳥肌がたった。その瞬間が、今までで一番うれしい瞬間で、誰に聞くよりもうれしい言葉だった。一番認めてほしかったのが母だったから」と、満足そうな表情を見せていました。



2017/03/06 13:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事