韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身のユ・ヨンジョン&キム・セジョン&カン・ミナが再会を果たす!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のメンバーが再会しました。

現在、「宇宙少女」のメンバーとして活動中のユ・ヨンジョン、そして「gugudan」として活動中のキム・セジョンとカン・ミナが久しぶりの再会に喜びを見せました。

3月6日、自身のSNSを通じてセジョン、ミナと会ったことを報告したヨンジョン。3人は歌番組の出演を終えた後、控室で合流したといいます。

ユ・ヨンジョンは両サイドに2人を抱きかかえるようにして嬉しさを表現しました。メッセージには「こんな風にでも会えてとても嬉しいけど、宇宙少女が最後だからとても残念」と添えました。

ユ・ヨンジョンが所属する「宇宙少女」は3月5日、3作目となるミニアルバム「君に届くように」の活動を終えました。「宇宙少女」の放送活動が終了するこの頃に、「gugudan」が2作目となるミニアルバム「私のような子」を発表したことで、バトンタッチをするように、“しばしの再会”が実現しました。

2017/03/07 17:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

「カン・ミナ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ