韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、7か月ぶりのカムバックアルバムは予約注文量が10万枚越え!?


3月6日に歌謡界へカムバックした人気ガールズグループ「GFRIEND」。これまでになかったコンセプトでのカムバックには、楽曲発表の前から熱い期待が寄せられていたことが明らかになりました。


オンライン上での楽曲発表前から、事前に注文が入っていたアルバム枚数は10万枚以上!CDが売れないと言われるこの時代、素晴らしい快挙を見せました。

「GFRIEND」は2月27日より4作目となるミニアルバム「Awakening」の予約販売をスタートしました。そして3月5日時点ですでに10万枚以上の注文量を記録したというのです。

これまで発売した作品を大いに上回る数字でした。昨年7月に発表したアルバム「LOL」の予約販売数は6万枚だったのに対し、8か月ぶりのカムバックはこれを66%も上回る数字を叩き出したのです。

ニューアルバムのコンセプトは“少女たちの成長”です。「GFRIEND」の成長と変化を込めた作品に仕上がっています。

ついに楽曲が発表になったことで、さまざまなシーンで彼女たちの姿が見られると、期待が高まっています!

2017/03/07 14:37

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ