韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」名義の初ミニアルバム、トラックリストが公開!


ボーイズグループ「Highlight」が本格的なカムバックにエンジンをかけました。

3月9日、公式HPに「Highlight」名義では初となるミニアルバム「Can you feel it?」のトラックリストを公開しました。


アルバムには全6曲が収録されていて、タイトル曲は「顔をしかめないで」です。メンバーのヨン・ジュニョンと作曲家のキム・テジュが作詞作曲を担当したといいます。

今回のミニアルバムではそれぞれメンバーたちが曲制作に参加しています。ヤン・ヨソプは「はじまり」、イ・ギグァンは「危険だ」、ヨン・ジュニョンは「美しい」の作詞作曲編曲を担当しました。音楽的にもより成熟した姿を見せてくれると予想されます。

所属事務所アラウンドアスは「楽曲“顔をしかめないで”は同名の曲がすでに多く存在します。どのように新しく解釈されるのかたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

「Highlight」はカムバックに先駆けて、メンバーたちのティーザーイメージを公開しました。コンセプトは愉快で感性的な姿。来る3月20日に公開されるミニアルバムがますます楽しみになってきました!


2017/03/09 11:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BEAST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ