ガールズグループ「BerryGood」のテハが“お金持ち”と言われている件について詳しい説明をしました。

3月7日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にゲスト出演した時のことでした。

MCたちはテハに対して「お金持ちの一人娘って本当ですか?」と尋ねました。「“幼い頃からヨットに乗っていた”、“今も江南(カンナム)の家2棟を行き来しながら暮らしている”という噂は本当か?」といった質問を投げかけられたテハ。

彼女は少し戸惑った表情を見せながらも、「母方の実家が釜山(プサン)で数百億ウォン台のヨット事業をしている」とし、「おじたちがハングライダー、カーレーサーといったスポーツ分野で活動している」と告白しました。




そうなると気になってくるのが普段の生活です。「お小遣いを貰ったりするの?」という質問に対してテハは「母親のカードを使っていた」と答え、「多く使う時は1か月で数百万ウォンを使用した」と明かしました。

また、両親からはデビュー前、芸能界の道へ進むことを反対されたというテハ。3年かけて説得をし、8年間の練習生生活を送りながら申し訳ない気持ちでいっぱいだったという彼女。その時の思いから、現在はそういった“お小遣い”は受け取らずに暮らしているといいます。