韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身チョン・ソミ、自身の歌声に対するコンプレックスを告白する!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で現在はタレントとして活動中のチョン・ソミが、オーディションプログラム出演後に生じたというトラウマと向き合う姿勢が描かれます。

最近収録が行われたKBS-2TV「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク」での出来事でした。チョン・ソミはこの日、本格的なボーカルトレーニングに挑戦しました。トレーナーとマンツーマンレッスンを行った際に、彼女の口からはある悩みが語られました。

「テレビに出るようになってから、モニタリングをしながら“声が浮いている”と言われるようになった。それからは自分の声を隠すようになった」とのこと。

この告白を聞いたチャン・ジニョントレーナーは、チョン・ソミを温かく慰め、勇気づけました。するとチョン・ソミは大泣きし始め、現場にいた人々が戸惑うほどだったといいます。

一体彼女の身に何が起きたのでしょうか?続きは、今夜11時10分放送の「お姉さんたちのスラムダンク」にて♪


2017/03/10 15:33

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事