韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“男性版”「PRODUCE101」、YGエンタから練習生の参加はナシと言っていたのに!?


「BIGBANG」等、数多くの人気アーティストが所属する大手芸能事務所YGエンターテインメント。この春から新しく放送が開始するアイドル育成プログラム「PRODUCE101」に、YGから参加予定の練習生はいないと言われていたのに意外(?)な事態が発生しています。

昨年放送された「PRODUCE101」はアイドルを夢見る少女たちのサバイバル番組でしたが、今年新たに“シーズン2”となって帰ってくるのは“少年たち”です。

大小問わず多くの芸能事務所から練習生(アイドル候補生)が挑戦するプログラム。シーズン1もそうだったように、シーズン2にもYGエンタからは主演予定者はいないとされていました。

しかし、蓋を開けてみると、現在YGエンタに所属するモデルらが「PRODUCE101」の収録および合宿生活に参加しているというのです。

今回顔がハッキリ確認されたのは、YGエンタが運営する「YGケープラス」所属でファッションモデルとして活動中のクォン・ヒョンビン。数々のファッションショーで顔が知れた彼の参加に驚く人が続出しているといいます。






一方「PRODUCE101」シーズン2の挑戦者101名は3月9日、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」のスぺシャルステージに登場し、放送の直前にはスタジオ付近でゲリラファンミーティングを開催したことで話題を集めました。

2017/03/11 11:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ