韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」、新曲のカムバックティーザー映像を公開!


ボーイズグループ「Highlight」が本格的なカムバック活動に突入しました。

3月10日、公式HPを通じて先公開曲“美しい”のティーザー映像がオープンされました。

「BEAST」から「Highlight」に改名してから初出発となる今回のカムバック。一番最初はやはり彼らの歌唱力が生きるバラード曲で出撃します。

今回公開された約20秒のティーザー映像では甘いメロディーが耳にスーッと入ってくる印象。ピアノの美しい旋律とともにメンバーたちの姿が登場しました。

5人の男性の愛のストーリーが視線を引きます。彼らは真剣なまなざしでそれぞれ異なる女性たちを見つめています。別れの後の悲しみを表現したといいます。

歌詞も印象的です。「君と一緒だった時間/すべてが美しかった」とヤン・ヨソプの切ない歌声が聞こえてきました。

「Highlight」は来る3月13日正午に先公開曲“美しい”を発表し、20日にはニューアルバム「Can you feel it?」を発売します。




2017/03/11 10:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BEAST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事