韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ソリョン、単独コンサートでの胸いっぱいの思いを伝える♪


人気ガールズグループ「AOA」のソリョンがステージ上での心理状況について語りました。

3月11日、ソウルオリンピック公園内オリンピックホールにて、デビュー後初となる単独コンサートを開催した「AOA」。2時間以上に渡って繰り広げた特別な公演にメンバーたちも大興奮だったようです。

自分たちの楽曲以外にも、「BIGBANG」や「防弾少年団」といったボーイズグループのカバーステージも披露した「AOA」。彼女たちは「私たち、今回のコンサートのために初めてボーイズグループに挑戦しました。レコーディングも新しくしましたし、ダンスも一生懸命練習しました。G-DRAGON先輩のように見えましたか?」と尋ね、満足気な様子を見せました。


「AOA」のメンバーたちが、それぞれソロステージについて説明していた時のこと。ソリョンは「私たち、本当に一生懸命踊って歌いました。しかし、無意識の中で踊っているので舞台がどんな風に終わったのかもわからない。思い出せない」と言い、胸いっぱいの思いを伝えました。

彼女たちはエンディング曲に、デビュー曲の“ELVIS”を選曲し、フィナーレを飾りました。




2017/03/12 09:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事