Mnetの新番組「PRODUCE101」シーズン2に、“フェイスブックスター”として名高い、巷でちょっぴり有名な人物が出演すると話題です。

先週、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」にて、“お披露目ステージ”を見せた「PRODUCE101」シーズン2の挑戦者たち101名。この日を皮切りに、続々と挑戦者たちの顔写真やプロフィールが公開されるようになりましたが、チラッと覗いてみただけでも“知ってる!”と思う人物がちらほら。

高身長と爽やかなビジュアルで視線を引いた人物のひとりに、チョン・ジュンチという青年がいます。彼は何を隠そう、フォロアー数18万人を超える“フェイスブックスター”。ひょっとしたらみなさんもどこかでこの顔を見たことがあるかもしれません。


“彼氏ルック”“彼氏風動画”などで一躍名を広めたチョン・ジュンチがついにテレビの世界へ名乗りを上げました。




とってもかっこいいチョン・ジュンチ。

しかし、放送を前に彼を取り巻くのは過去の異性問題です。インターネット上で有名になった彼ならではの、女性たちとのトラブルに、今「PRODUCE101」が揺れています。

とにもかくにも、目が離せないシーズン2!「I.O.I」に続く、新たな“国家代表”アイドルグループの誕生をしっかり見守りたいと思います。