韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GOT7」ジャクソン、体調不良を訴えファンミーティングのハイタッチ会には参加できず。


人気ボーイズグループ「GOT7」のジャクソンに健康上の問題が発生し、休息に入ると伝えられました。

所属事務所のJYPエンターテインメントの発表によると、健康上の理由から3月11日に予定されていたファンミーティングの最後の日程をジャクソンは共にできなかったとされました。

「GOT7」として歌謡界へのカムバックを控えるなか、メンバーのジャクソンは11日に開かれた韓国ファンミーティングの最中に、コンディションが悪化したと伝えられました。この日のジャクソンは舞台進行中から時々咳をしていて、体調が思わしくない様子を見せていたといいます。顔色が悪く、舞台袖で嘔吐する様子を目撃したファンも居たそうです。結局、イベント最後のハイタッチ会には参加できず、舞台から降りたといいます。

これらについてJYPは「11日の国内ファンミーティングにおいてジャクソンの健康状態が突然悪化した」とし、「イベントの進行が難しいと判断され、残念ながら最後の順序であるハイタッチ会に参加できなかった」と伝えました。「現在、休息を取り、コンディションの回復と管理に集中しています」と近況が明かされました。

「GOT7」は本日(3月13日)、ニューアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」でカムバックします。

2017/03/13 13:19

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GOT7」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ