韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ランニングマン」にパク・ボゴムがサプライズ登場!イ・グァンスを応援する!?


タレントのイ・グァンスが“豪華すぎる”人脈を自慢しました。

3月12日に放送されたSBS-TV「日曜日が良いーランニングンマン」でのワンシーン。イ・グァンスは俳優パク・ボゴムと偶然会いました。

この日のミッションでイ・グァンスは、俳優のチョ・インソンとソン・ジュンギのサインを貰ってこなくてはいけませんでした。さっそく、普段から親交の深いチョ・インソンに連絡をし、サインを貰おうとするイ・グァンスに対してチョ・インソンは「僕は最近、サインはしないで握手をするようにしてるんだ」と言い放ち、笑いを誘いました。

その後、次のターゲットであるソン・ジュンギのサインを貰うべく、彼の所属事務所を訪問したイ・グァンス。そこで同じ事務所のパク・ボゴムと偶然(?)出会うことになったのです。




2人は短い出会いにも関わらず、和気あいあいとした雰囲気を見せつけました。パク・ボゴムはイ・グァンスの手を取り、応援しました。

パク・ボゴムファンにはたまらない、“サプライズ出演”となりました♪


2017/03/13 13:46

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・グァンス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ