「K-POPSTAR2」準優勝を果たしYGで練習生をしていたパン・イェダムのデビューの知らせに、YGファンからは不満が溢れている?!

ケイポップ の最新ニュースまとめ

あるメディアは13日、YGエンタテイメントがパン。イェダムを」含んだ15~17歳メンバーたちで構成されたボーイグループを準備中であると報道しました。


YGファンからしたら、嬉しい知らせかと思いきや・・・どうやらそうでもないみたいなんです!!


この報道を見たファンたちの声は
「どうか、(すでにデビューして)いるグループに気をつかって」
「WINNERやiKONは?韓国内での活動計画があるのだろうか」
「電撃デビュー?BLACKPINKの時みたいに、すぐデビューって匂わせといて、また数年かかるんじゃない?」
「WINNERやiKONがもったいない」

などなど、不満の声が相次いでいる模様です。

これまでYGは、数多くのグループを誕生させてきましたが、最近WINNERやiKONなどというボーイズグループを見ると、韓国内でのアルバム発売や活動からは遠ざかっている状況。

それを憂慮したファンたちの不満が、溢れいたりもしますが、一方ではパン・イェダムのグループに対する期待するも高まっています。

パン・イェダムが、どんな少年に成長したのかは楽しみなものです!