韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」、休養中のソルジを除く4人でカムバック。ソルジが思いを語る。


ガールズグループ「EXID」がメンバーのソルジを除く4人でカムバックすることが伝えられました。これについてソルジ本人が初めて自身の口を開きました。

ソルジは3月15日、公式ファンページを通じて「久しぶりにレゴ(EXIDのファン)たちに言葉を残すことになり申し訳ありません」、「記事のせいで気になっていると思い、メッセージを書くことにしました」と綴り始めました。

まずソルジは自身の健康状態について告白しました。「ホルモン数値は正常数値に戻りつつあります。しかし、目にできた炎症が治りません。放射線治療を受けているところです」と綴りました。

続けてファンに向けて、申し訳ない思いを語りました。「まず最初にレゴたちが知らなければいけなかったのにごめんなさい。私の状態を知る術がなく、気になっていたことと思います」としました。

最後に「EXIDは4人でカムバックします。回復したコンディションで合流しようと思いましたが、その期間までに治すことができませんでした」と伝えました。

ソルジは「はやく治ってレゴたちの元に行きます」、「約束します。もう少しだけ待っていてください」と、本心からファンに向けてメッセージを残しました。

ソルジは昨年末に甲状腺機能亢進症の診断を受けました。それ以降、健康の回復に向けてすべての芸能活動を中断し、治療に励んできました。しかし、4月10日に迫った「EXID」としてのカムバックには残念ながら間に合わなかったようです。



2017/03/17 09:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事