韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2人の“オ・ヘヨン”が1か月の友情旅行を楽しむ♪~ソ・ヒョンジン&チョン・ヘビン~


女優のソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンが1か月に渡る友情旅行を終えました。

この2人といえば、昨年放送されたtvNドラマ「また?!オ・へヨン」で同名の“オ・へヨン”を演じたことで知られます。2人は2月末に韓国を出国し、約27日間の南アメリカ旅行を楽しんだといいます。


旅行の様子はチョン・ヘビンのSNSを通じて伝えられていました。彼女のSNSにソ・ヒョンジンが登場しないことから、本当に2人で行った旅行であるのかは謎に包まれていたのですが、数多くの目撃談が伝えられたことと、チョン・ヘビンが「オ・へヨン」終了後のインタビューで「ソ・ヒョンジン、チョン・ウヒと南アメリカへ旅行に行く計画がある」と語ったことがあったために、これが実現したものと見られています。

しかし、その旅行が今のこの時期になってしまったのには理由がありました。チョン・ヘビンはMBCドラマ「キャリアを引く女」、ソ・ヒョンジンはSBS「浪漫ドクターキム・サブ」へ続けざまに出演することになり、チョン・ウヒもスケジュール上、参加が難しかったものと思われます。

ドラマ「オ・へヨン」では同名でなにかと縁の深い、ライバル的な関係であった2人ですが、プライベートでは親友同士に発展したようです。仕事とは関係なく、女友だちと1か月も海外旅行に行けるなんて、よほど仲が良いことが想像でき、2人の“オ・へヨン”旅行記にほっこりさせられるのでありました♪



2017/03/17 13:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・ヘビン」のコリトピ記事

「ソ・ヒョンジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ