韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユン・サンヒョンが「ト・ボンスン」にカメオ出演!?“パク・ボヨンと共演したかった”


俳優ユン・サンヒョンが、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」にカメオ出演することが伝えられました。

JTBCの金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」サイドは3月16日、見ているだけでも笑えるスチールカットを公開し、ユン・サンヒョンのサプライズ出演を予告しました。


ユン・サンヒョンは今週放送される回でドラマに出演し、特有のキレのあるセリフ回しとリアルな演技力で共演者を圧倒する予定。今回公開されたスチールカットに写る彼は頭のてっぺんから足の先までスティーブ・ジョブズを真似ていて、その様子を見て唖然とする共演者たちの表情にも期待が高まります。


ユン・サンヒョンは現在KBS-2TVで放送中のドラマ「完ぺきな妻」にも出演中で忙しいスケジュールをこなしていますが、今回「ト・ボンスン」へのカメオ出演を決めた理由は、以前自身が主演をつとめたJTBCドラマ「カッとナム・ジョンギ」でのイ・ヒョンミン監督との義理を果たすため、快く引き受けたとのこと。

ユン・サンヒョンは「“カッとナム・ジョンギ”を通じて監督さんと大切なご縁ができ、カメオまで引き受けることになりました。少しでもお役に立てるのであれば嬉しいとの思いで快く出演を決めました」とし、「久しぶりに会うスタッフの方々と楽しく撮影することができ、もしもまた今度機会があるならば必ずパク・ボヨンさんと一緒に撮影がしたいです。本当はボヨンさんのファンです」と明かし、暗に今回は主人公であるパク・ボヨンとの共演はなかったことを伝えました。

存在感の大きいユン・サンヒョンのカメオ出演回!見逃すわけにいきませんね♪


2017/03/17 15:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ユン・サンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ