韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「T-ARA」、5月にMBKと契約満了!?今後の活動はどうなる?


ガールズグループ「T-ARA」が来る5月、現在の所属事務所であるMBKエンターテインメントとの契約満了を迎えることが伝えられました。5月17日に発売されるアルバムを最後に各自の道を選択することになります。

MBKエンターテインメントは3月16日、報道を通じて「T-ARAは6月末まで公演のスケジュールが残っています。その時まではMBKとともに活動をします」と明かしました。

「T-ARA」との再契約については未知数です。関係者は「T-ARAがアルバム活動を終えた後に再契約について論議するだろう」と伝えました。

現在「T-ARA」のメンバーたちは新譜を発表するための作業にまい進しているといいます。関係者は「ニューアルバムのコンセプトがある程度、形になってきた。(現在は)タイトル曲を選んでいるところだ」と明かしました。

「T-ARA」は2008年にデビューした9年目のアイドルグループです。これまで数多くのヒット曲を発表し、韓国歌謡界を引っ張ってきたグループであるために、彼女たちの動向から目が離せません!

2017/03/17 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「T-ARA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ