韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、イ・ヒョヌ×イ・ソウォンの“ブロマンス”にも期待!


天才作曲家と天才ベーシストが出会いました。

昨日(3月20日)より放送がスタートしたtvNの新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のティーザーカット。そこには、主人公で天才作曲家カン・ハンギョルを演じるイ・ヒョヌと、天才ベーシストのソ・ジニョンを演じるイ・ソウォンの姿が写っていました。

2人は真剣なまなざしで音楽に取り組む様子を見せています。劇中「クルードプレイ」というバンドのメンバーとして5年間をともにして来たという設定を見せるハンギョルとジニョン。音楽的には仲間であるが、その内面に秘められたストーリーが気になるというもの。

ヒロインをつとめる「Red Velbet」ジョイとイ・ヒョヌの共演に注目が集まりがちですが、イ・ヒョヌが見せる“ブロマンス”にも期待したいところ!

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本のマンガをリメイクした作品です。天才作曲家と女子高生の爽やかななラブロマンスを描いたドラマに仕上がるといいます。



2017/03/21 13:39

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Sowon」のコリトピ記事

「ヒョヌ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事