韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ホン・ジニョン、苦しかった新人時代を振り返り涙を流す。


トロット歌手ホン・ジニョンが新人時代を思い出し、涙を見せました。

3月17日に放送されたKBS-2TV「お姉さん(オンニ)たちのスラムダンク」で彼女は、自身について語りました。

ホン・ジニョンは過去を振り返り「私の味方が一人もいなかった。歌番組に出ても、老人たちが出るプログラムに行っても、独りぼっちだった」と語りました。

彼女は「どこにも属することができなかった。いつも控室にいられなくて車にいた。混ざり合うことができなかった」と涙を流しました。

当時はガールズグループ「スワン」の出身であるということが彼女の尾を引いたといいます。トロット(演歌・歌謡)をバカにしているといった悪口を読んだりして、彼女の自信はどんどん無くなっていったそう。

バラエティ番組に対する葛藤もあったといいます。「放送で編集(カット)されると思って、なんとか目立とうとして、キツい発言をして、家に帰って泣いていた」と、現在の芸能界での立場ができあがるまでの苦労を振り返りました。

いつも明るく、元気なエナジーを見せてくれるホン・ジニョン。はじめて彼女の苦しい胸の内が明かされたのでした。


2017/03/18 11:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ