韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ト・ボンスン」パク・ヒョンシク、“パク・ボヨンとの共演は負担だった”!?


3月17日に開かれた、JTBCの新ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の記者歓談会。そこで、主演をつとめるパク・ヒョンシクの話を聞くことができました。




パク・ヒョンシクは「パク・ボヨンさんと作品をすることが決まった時、最初は負担に感じて、自信もなかった状態だった」と話し始めました。続けて、自身に向けられる“演技好評”について「これまでやってきた作品とは全然違う雰囲気であったり、ディテールであったり、アドリブがある。監督さんが力強い支援者になってくれたおかげで、このように褒められることになったのだと思う」と謙遜した態度を見せ、ひたむきにドラマの撮影に挑んでいることを明かしました。

アイドルグループ「ZE:A」のメンバーとしてデビューしたパク・ヒョンシクですが、近年は俳優としての立場を確立し、メキメキと演技力を高めているのがよくわかります。今回の作品ではこれまでとは違うキャラクターを演じているとのことで、ますます期待が高まります!



2017/03/21 14:29

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ボヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事