韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」が4人組になって帰ってくる!カムバックは1年2か月ぶり!


ボーイズグループ「WINNER」が4人組となって初めてのカムバック日を確定しました。来る4月4日に新曲が発表されるという知らせです。

「WINNER」は3月17日、公式ブログを通じてカムバックティーザーを公開しました。4人のメンバーが数十人に合成されたグラフィックアートが印象的です。

アートの上部には数字の“4”が刻まれました。4月4日午後4時、4人組となっての第一歩を踏み出すことを伝えたのです。

「WINNER」のカムバックは1年2か月ぶりです。昨年11月にメンバーのナム・テヒョンが脱退して以降、始めてとなるメンバー揃っての活動に期待の声が集まっています。

所属事務所のYGエンターテインメントは「メンバーたちは苦労しましたが、“雨降って地固まる”、現在チームワークはとても良い」と説明しました。

カムバック後は、活発な芸能活動にも期待できそうです。歌番組はもちろんのこと、多様なバラエティ番組でも彼らの姿を見ることができるといいます。

所属事務所は「舞台に対する渇を医し、ファンのみなさんに対する申し訳なさを解けるような活動をします」と伝えました。

2017/03/18 11:21

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「WINNER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事